2024.02.04 東京IMMシアター① | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。


やって来ましたよ~!

IMM(愛笑夢笑夢)シアター!

久しぶりの東京遠征です😊


何故か前日、鎌倉は鶴岡八幡宮の福豆拾いに参加した私。

たっぷりと前日の疲れを残しながらの参戦です。

…ダメじゃん😅

(豆めちゃ拾った。

こんたに拾ったのに「当たり」なかったよ😂)


人様から聞いてはいましたが、はっきりと純君が国内ツアー組と分かるまで決めなかった東京行き。

チケットを半月ほど前に取った割にはよい座席です。

1回目は練り歩きを願って通路側♪♪

純くんこっち来るかなぁ。。。

 

出来たばかりのシアターなのでどこもかしこもピッカピカ✨

しかし、ロビーが狭くタペストリーは無しでした💦

いいもん。今回の純タぺあんま好きじゃないから…

(KAIKIのが好き)

物販コーナーも狭い狭い。

無事に純くんさ会えるべか…。ちゃんと握手できるべか…。

なんだかソワソワの田舎者(笑)


そして開演。

結果を申し上げますと、ずんバッチリ席でした!!!

URESSHYで後方から現れたずん。

反対サイドかよぉ…って思ったら、ステージ上を抜けてこちらのほうに登って来たじゃないっすか!

「じゅんくん!じゅんくん!!」

一生懸命呼んでハイタッチしていただきましたよ。ハイ。

が、しかし

え?手冷て~な💦氷みたい!

余りの手の冷たさに密やかにざわつきました(笑)


秋の東北ツアーではあまり動きまわるポジじゃなかったのが正直物足りなかったのですが(チャッパもやんなかった)今回はめちゃめちゃ動くじゃない?

若手に交じってSUPERBEATしてる姿がたまらん!

これこれ!こ~ゆ~姿が見たかったのよ🥰❣️

最近自分のことやたらに「おじさん」って言ってるけど、全然若手に負けてないし!めちゃキレッキレだし!

まだまだブンブン太鼓振り回して走り回って欲しいっす。

がんばれー!がんばれー!!

 

しかし、純くん

太鼓の所作の美しさは当然ながら、MUSEの「静」のチャッパの所作もめちゃ美しい✨

もちろん、和楽器バンドでの弾ける「動」のチャッパもめんこくて大好き🥰🥰

ガンガン飛んでくるチャッパビーム⚡を受け止めまくりましたぜ。

 

アンコールでは安定のいつものポジション。

それでも今回の座席からは姿がよく見える。

一緒に左右に腕を振り振り。楽しいねぇ~(根っからの純バカですいません)

 

前までは「前席じゃないと嫌」って思ってたけど、純くんが居れば前も後ろも関係ない!

むしろ今回は見晴らしの良い後方席で良かったです。

結局今回も「ずんにずんむいん!」でした(笑)


そして、公演後の物販。

何故か激しく緊張。

やはり都会は雰囲気が違う。

ちょっと呼吸ができないぞ。

お?どうした?どうした?

そんな感じで私が話し始めるのを待つ純くん。 

挙動不審ですまぬ💦

今日も瞳が綺麗だねぇ~☺️

やけに茶色いけどカラコンなのかなぁ?

とか考えてる場合ではナイ!

取り急ぎ、めちゃ動き回る姿が見れて嬉しかったことを伝えてみた。 

そして、握手。

あ。手あったかい。

「ハイタッチの時めっちゃ手ひゃっこかったけど、あったかくなってて安心した~☺️」

思わず秋田弁丸出しで言いましたよね。

前に

「ひゃっこいは意味わかる」

って言ってたから大丈夫!


そんじゃまた二回目ね~

って一旦バイバイ。


山本のハンバーグを食べ

東京ドームの近くまで行ってみた。
たくさん人いるなぁ~
あちこちでイベントやっとる。
コレが東京ドームシティかぁ…

散歩中、何故か

純くんのあごヒゲの残像(笑)が脳裏にちらついていました😂😂😂