11=ずんいち(笑) | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

純パワー✨❣️補充で
今朝もご機嫌ななべちんです🥰

結局
今回はずんずん多めの
ずんバックで行きました!
(待ち合わせの目印でもありましたので)

で、
終演後のロビーで
しまちゃんとお話しできまして
ノリで
「見て見て~♪」
とバックを見せたらば
「わぁ~!1、2、3、…11!?
あっ!純一さんだから11?!」
って。
え?あら??ホントだ!!
真ん中の子を合わせると
なんと!
11(じゅういち)=ずんいち!!!
びっくりしました(笑)
11匹のずんずん事件。

しまちゃん
気づかせてくれてアリガト😊❣️

ちなみに
モデルご本人様には
「裏っかえして帰って🙂」
って言われましたが(笑)

いや~
嬉しい記憶が止まらん~

レポ的なまとめは
後でゆっくりしまする。

追伸
3月追加しちゃうかも。