春です | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

本日
我が秋田市でも桜が開花しました🌸


例年なら今時分は夏のツアーの友の会優先予約でバタバタしてました。
去年は公演があるかどうかわからない状態で、それでも良い席を取りたくて複雑な気持ちでチケット予約してたなー

今年は、まだなーんも無い。
6月に大館があるみたいだけど、なーんもお知らせが無い。
ちなみに、いつも一緒だった由利本荘は次回は3月とのこと。

いつ会えるのかなぁ
全然新しい絵を描く気分にならない今日この頃です。
会いたくなるからDVDも観てない。

そんな訳で
今日の絵は昨年の使い回しです💦

静かな毎日を送っております。
静かすぎる毎日にも慣れて来てしまいました。