パーカーの話 | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

ども。お久しぶりです。
気づいたら3月も後わずかですね。
今更ながら本荘公演での出来事です。

お気に入りのパーカーを来ていった私。
隣の席のかーさんと
「そうしろうくん来てる?」
「…来てないです💦」
「江良さんは?」
「……来てないです💦」
今回のメンバーについてお話をしていたらば
「あ?!あそこでそれ売ってだが?!」
突然トレーナーに食いついてきたとーさん(笑)
何年か前のだから今は売ってないですねぇ😅と伝えたらば
「えー!それだば俺欲しがったぁ~。いいな…🥺」
めっちゃ羨ましがられました。

お父ちゃんも着たくなるパーカー。(プルオーバー)
是非また作って下さい!!


公演後、
「またどこかの会場で会いましょう」
そう言ってとーさんは去っていきました。
…本荘の人だったんだべが???

これ着る度に思い出すね(笑)