久々のブログ更新 BIGチワワのひーたん近況 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

 BIGのチワワひーたん4歳男の子


お久しぶりです。

さっそくですが、最近のひーたんです!


元気いっぱい

健康に過ごしています。

食事にキャベツを取り入れ始めてからは、

ひーたんのお腹の調子が良くなり、

下痢ピーで病院に行く事がなくなりました。

なので最近では

毎日、キャベツ🥬生活してます。



最近、Xでこんなの見つけましたw

うちの子においシート

なんかめちゃかわいい💓

焼きとうもろこし🌽って

書いてあるシートが多かったですw

ひーたんは、うーん…

やっぱり焼きとうもろこし🌽です。



最近も私は食べるのが大好きでして、
プレミアムカルビにハマってます。
焼肉キングからプレミアムカルビに
移行してしまいましたw
なぜなら…
90分のジェラートandケーキ🍰
食べ放題最高なんです。
ランチのお肉も美味しい😋
今週も金曜日にランチ予定w


イベントに行った時、

イラストを注文し、

BIGチワワひーたんグッズを

作りました(ᵔᴥᵔ)

玉利ようこ先生の作品です。

Instagramもあります❤️

私が弾いてる赤いギターを

ひーたんが弾いてるイラストを

オーダーしました。

めちゃ気に入っています(ᵔᴥᵔ)💓

玉利ようこ先生の作品です。

ググってみてね(ᵔᴥᵔ)


ひーたんとクリスマス

飾り付けもしました🎄✨

BIGチワワのひーたん

YouTube、TikTok

X、Instagram、ameblo

遊びに来てね〜(ᵔᴥᵔ)💓💓💓



BIGチワワひーたん

12月の体重は…

5.55kgでした。



元気ない時はいっぱい食べよ😋

ねーたんおすすめ山岡家のランチセット

BIGチワワのひーたんおすすめ

うちのこジャーキーささみ包みガム




ねーたんおすすめ ガチ感動⭐️⭐️⭐️

北小金せんぎょてん

お刺身定食ランチ🐟


インスタあります🐟✨


では、この辺で終わります。

不定期ブログを読んで頂き、

ありがとうございます!


BIGチワワのひーたん

これからも、

よろしくお願い致します(ᵔᴥᵔ)