今月すでに赤字のお財布事情 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)


今日は

月イチ美容DAY

いつもの安定の

メニューはこちら

泥パック

耳掃除

爪切り

肉球パック

歯磨き

フロントライト


写真撮影では、

ぬいぐるみがあると

遊び始めてしまい撮影にならないと

いう事でして…笑


最初は

ぬいぐるみなしでの

撮影をした後、

ラストのワンショットを

ぬいぐるみと一緒に撮影した裏話。


最近は2日連続で

動物病院に行きました。


まず、4月20日に

健康診断

フィラリア検査行きました。

保険不適用なので…


診察料金

18634円でした。

ばり高いです…


今月は

すでに赤字のねーたんです。

春は毎年お金掛かります。


固定資産税

狂犬病ワクチン

フィラリア検査

健康診断


そして…

夜中の24時頃。


ひーたんが鳴きました!

直ぐに外に連れて行くと…

下痢してました。


その後も真夜中の

下痢は続き…


3時ごろにようやく

ひーたんの下痢が止まり

眠りにつきました。


ねーたんは早番だったので、

7時に出勤しましたが…

ひーたんが心配なので、

9時まで働き、早退しました。



ひーたんを再度、

病院に連れて行き…

注射2本

お薬処方をして貰いました。


これは保険適用なので…

2800円くらいで済みました。






健康診断

5.5キロ以上は増えない方が

良いと先生から言われたので…


5.6キロのひーたんは、

現在ダイエット中です。


今の体重は…

5.50kg


ねーたんもひーたんと一緒に

ダイエット頑張ります(ᵔᴥᵔ)



TikTok遊び来てね☆



YouTubeもあるよ(ᵔᴥᵔ)


初めてのココグルメを食べた時のBIGチワワひーたんの反応がコチラになります。

https://youtu.be/BqhvN3fKS_o