BIGチワワのおさんぽの記録がエグい | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)


🫧月イチ美容DAY3月🫧

写真撮影でひーたん、

変顔しちゃってます(笑)


青いバンダナが良く似合ってて、

背景も気に入ってます(ᵔᴥᵔ)



おさんぽ趣味

BIGチワワひーたんとの

おさんぽの記録がかなりエグい。


1日2回おさんぽするので、

7、8キロくらい歩きます。

私もダイエットになるので、

助かります(笑)

TikTokで遊び来て下さい。

www.tiktok.com/@nankashi_ao



暖かくなってきたので、

おさんぽも楽しくなってきました🌸

公園のが綺麗です(ᵔᴥᵔ)



最近ひーたんは一年ぶり
親友のテディと遊びました。
その様子はTikTokで見れます。
www.tiktok.com/@nankashi_ao


ドッグデプト

新しいハーネス買いました。

オレンジ色でひーたんに

良く合っています🧡


あと、

カッコいいレインコート

ばぁばに買ってもらいました。

なんとSサイズがピッタリ!


BIGチワワだから

Sサイズが入ってびっくりした(笑)



ちなみに
私の好きなちい活もしました。

しまむら
ちいかわコラボグッズが
また販売されたので…
夜勤明けで並んじゃいました。



ハチワレパジャマ
Tシャツ、
タオルケット、
めちゃ、うれぴーです❤️❤️❤️