2023年、初ブログです(ᵔᴥᵔ) | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

お久しぶりです。
今年、初ブログ書きます!


ひーたんは、お腹を壊してしまい

2回ほど病院に行きました🏥

現在は回復して元気いっぱいです!

めちゃ、心配しました😂


最近は洋服も

嫌がらなくなったので、

ファッションも楽しんでます笑。


月イチの美容DAY

継続して通っています。


現在

体重5.49kg

BIGチワワひーたんです🐾


2023年も

宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)




優しくて可愛くて甘えん坊な

BIGチワワひーたんの魅力を

いっぱい伝えたいので、

今年は各SNSを頑張ります(ᵔᴥᵔ)

遊びに来て下さい!




www.tiktok.com/@nankashi_ao





私自身は、タロットを勉強したり

浅草で初詣と食べ歩きしたり

スカイツリーの

ちいかわランドに行ったり

好きなことをしています。


食べるのが好きなので

すでに4キロ太りました。

痩せます…笑


浅草のメンチカツ

今まででいちばん美味かった!


昨日は給料日だったので、

手作りピザが評判の

地元の喫茶店でランチしました。

しあわせでした❤️


昨年は、

ヒゲダンとセカオワのLIVEに

行きましたが今年は…


レペゼンフォックス

DJ社長から、目が離せません。


3月5日の代々木LIVEにも

初参戦して来ました٩(^‿^)۶


社長みてると、ワクワクして

応援したくなります。


炎上万博も最高だし、歌もイケてるし、

とにかく毎日楽しませてくれて

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


原宿ちいかわランド

日常で使えるグッズをメインに

買いました。


ちいかわブランドは

高いので…

数ヶ月に一回くらい

ご褒美に買います。



長くなりましたが、

近況はこんな感じです。


今日はひーたんと

ペットのコジマで買った

ひーたんグッズを撮影してました。


近日、アップロードするので

チャンネル登録お願いします(ᵔᴥᵔ)