おみやげをもらって喜びを隠しきれない仔犬のヒカリ。 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

☝️熱海のおみやげ

昨日、父と母が熱海旅行から
帰ってきました。

ヒカリが貰ったお土産は、
茶色い犬のぬいぐるみ🐕✨

☝️ヒカリ、耳が後ろに👂💦

もらった瞬間、プロレス技を
かけてました笑

☝️やんちゃ過ぎるヒカリ

噛んだり、振り回して
嬉しそうに遊びました‼️

☝️ちょっと気の毒な茶色いワンちゃん🐶

ヒカリ、お土産良かったね🐶💕

みんなに可愛がられて、
幸せだね、ヒカリ😆


☝️動画で見る熱海のお土産に喜ぶヒカリ