ショッピングモールまでヒカリと行きました! | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

☝️ヒカリ、頑張りました‼️

今日は、近所に出来た
ショッピングモールの
ペットショップまで、
ヒカリと行きました🐶✨


☝️おやつを食べてます🍪

ヒカリ、色々びびってました💦

ビビりながらもおやつは
食べてくれたので、
良かったです。


楽しい思い出も
出来たかな…🤔

ペットショップで買ったおやつ👇

☝️北海道チーズ🧀

全年齢対象のチーズ、
見つけました😆
美味しそうです。

わんのはなシリーズ。
これ、結構高かった💦

☝️乳酸菌ボーロ

チワワスタイルという雑誌に
乳酸菌が良いと書いてあったので、
乳酸菌ボーロも買いました😆

☝️おやつケース

一番欲しかったのは、
おやつケースでした🍭

来週パピーパーティーに
行くのですが持ち物が
おやつでした。

なので、ケースが欲しかった👌


今日も一日、
頑張りました‼️

ヒカリ、楽しかったね🐶


☝️動画で見るヒカリのお散歩🐶

ショッピングモールに行く道中。



☝️ペットショップでおやつ食べるヒカリ🐶