2024/02/03 | 妃后のブログ

妃后のブログ

堂本光一さんと藤原竜也さん、土方歳三が好きな30代。2021年1月出産しました。日々の徒然を書いてます。


私がいつも行く美容院で息子の髪を切ってもらいました。
少し前に私が前髪を切ってあげたけど…。やっぱりプロに任せようかと。

私も毛先揃える程度に切ってもらいたかったけど、事前に言ってなかったので…。

しらさぎ商品券、明日までとは気付いてなくて、1、2、3祭を利用して加工食品や調味料中心にドカっと買いました。

創業塾のことも気になりつつ、私の親が反対する理由について考えてました。



父の分のビールを買ったからか、ケーキを頂いたので、食べる。スポンジのキメの細かさが、やっぱり私が作るよりなめらかで美味しいと思いました。昔ながらのスポンジもそれはそれで良いのかもだけど。

で、ケーキ食べ過ぎで息子は節分の夕飯もスープもあまり食べなかった。

私はペロッと食べたけど、その後、息子の写真ばかりで私との写真があまりない事に気付いて、ツーショット撮ったら、私の前歯に海苔が挟まってる🤣
一方の息子はスプーンを口に咥えて、あー可愛いと私が笑ったのがいけなかった。
息子よ、気づいてたの?慌てて歯磨きしました。
息子も風呂上がりに歯磨きしたのに、なぜか父のところに行ってる間に、またキャベツ食べたり、豆を食べたり。
なんで(¯―¯٥)ナンデ?

明日は面会交流。向こうの実家で節分でもするのかな?朝、夕飯で食べれなかった分食べてから出かけて欲しい。



なんか、豆まき中の動画をスクショしてみると、別人みたいに輪郭違うな。お寺と仏間の影響?
私の口が勝手に動いたり、幻聴が聞こえるのも、実家帰ってきてからだし。犬の鳴き声が耳元で聞こえるのも最近だし。昔犬飼ってたから。