2024/02/02 | 妃后のブログ

妃后のブログ

堂本光一さんと藤原竜也さん、土方歳三が好きな30代。2021年1月出産しました。日々の徒然を書いてます。

1度夜中にお世話し始めるともう夜中にお世話するりんご酵母ちゃん。&お風呂(私が生理中で一緒に入れなかったため)

今回は〇〇〇を使ったので、初挑戦にドキドキ。


で、息子も夜中に起きてきた。ので、また寝かしつけに十二国記読み聞かせしながら、今度はなかなか寝ないと思ったら、息子泣いてるガーン


そうだった。私達の使ってる部屋、グレーの分厚いカーテンに小さい電気。雰囲気が冒頭そっくり。

そりゃ泣くわ。

大丈夫。息子はママの子だから。と涙をふいて、頭なぜなぜ。


そういえば、私が子供の頃も、寝てる母の鼻が実際より高く見えたり、かべに人影が見えたり、ミラーボールが見えたりしてたんだった。


ちなみに子ども課に行く理由はひとり親就労支援があるから。

前回の記事だけ読んだら意味不に思う人多いよね。


ジャンル変えようかな?このままかも。