2024/01/20 | 妃后のブログ

妃后のブログ

堂本光一さんと藤原竜也さん、土方歳三が好きな30代。2021年1月出産しました。日々の徒然を書いてます。


シュリンク破ってから写真撮るの忘れたと思って、遅かりしにとったけど。
昔に比べてシュリンクかけてあっても曲がらなくなってる。
うしろに誰かみえてますがから形変わってる気がする。

市役所の帰りだったんだけど、離婚手続きの最中に何度か、住基ネットが消された?とか、家からなぜか戸籍謄本なくなったりしてて、コンビニの方が安いですよって言われて、そうだっけ?市役所の出張所で母にどこに置いてるか電話したせいでなくなった?

PAsって、PAの小早川志緒ちゃんと羽村忠臣の子供の話かなぁ?とか予測してたんだけど、私が戸籍なくしてどうすんのって話。

とか思ったり。なんか私の使ってたカードホルダーに似たのが出張所で研修中の女性が使ってるなと思ったり。
昨日はいきなり大量のいたずらメールが来て、GPSはどこにいるか分かってしまうから切っておくようにと母に言われてたけど、でもクレジットカードが行方不明だから、電源や位置情報切るのも嫌だなと思いつつ…。昔でんこちゃんのアプリ使ってたせいだったり?docomoのもしもの時の遠隔操作が原因かも?

元勤務先の出勤カードにAEONのクレカ登録したせい?最初は精神福祉手帳のカード登録しようとして、これは出来ないって言われたり、nanacoカードは途中で磁気不良で使えなくなり、病院の中なので安心して働けますってタウンワークの募集で気をつけるべきだった。

インスタでチャリチョコのみずきありささん見た時も、あれ?私んちからなくなった棒針を簪にしてる?と思ったり。

DWEのブルーレイなくなったなと思ったら、衣装に使われてたり?まあ、息子がまだまだ小さい時に購入したから、傷いってて見れない・聞けないものもあったけど。

被害妄想って言う人もいるけど、攻撃されてるような幻聴が聞こえるわけじゃなかったけど、ポピー読んでる時にさっさと死ねよって聞こえたのと、郵便局の面接に行こうとした時に、来たら殺すよって聞こえたきり。
1人になりたいんだと思います。やさしく殺してくださいの勝手な想像幻聴といい、迷惑極まりない。
書くだけで助かる人いるのにって、芸能の神様のお祓いの仕方間違えてる?
豊川稲荷でSHOCKの光一さんの怪我がありませんようにって拝んだんだけど。融通金もちゃんと5円そのまま次見に行った時返したはずなんだけど。

伏見稲荷の重軽石といい?二度ほど首が後ろにごっつんと落とされたような気がしたのはそのせい?