伊勢みやげ♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんばんは。

天気は下り坂ー?

なんだか雨降りだしそうだわ。



伊勢みやげをメモメモ音譜



赤福の白餅黒餅音譜


白餡と黒糖餡音譜

見たことなかったのでついね。

伊勢だけにあるのかなー?って思ってたけど、大阪とかにもあったらしいあせる

でも数量限定で午前中には売り切れだとか。


もちろんうまうまでしたラブラブ



私が食べてた伊勢うどんを邪道だ!って旦那に言われたので伊勢うどんお土産に買ってきました。

つゆだけで食べなきゃ伊勢うどんじゃない!って旦那に言われましたあせる



伊勢海老せんべい音譜

新しいやつっぽかったので笑



そして、地ビールが飲みたいという旦那に・・・

重たいからやーめたって言ってたんだけど、コンビニでどんどん数が少なくなってるのを見て、やっぱり買った方がいいかしら?なんて思ってね笑

3缶が一つの箱に入ってました音譜

なんか濃くて美味しかったらしいですよ。




伊勢神宮にてお守り音譜

最近、ちょこちょこ体の不調を訴えてる旦那と私もねあせる

まだまだ健康で頑張ってもらわないとね・・・





次の遠征はだーいぶ先になりそうだけど、それまでお仕事頑張ろっと音譜



では、また・・・パー