M5K9 KANREKI DASH最後の参戦の伊勢♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日は良い天気なのかなー?
朝はちょっと寒かったけど・・・



なんだか、途中で載せちゃったみたいなので、あげ直しあせる




先日の伊勢の最大の目的はライブラブラブ

今ツアーの最後の参戦になりました音譜


ホールの外にバナーがラブラブ

テンションあがるよねラブラブ



駅はなんだか素敵なレリーフがあったりして。









緞帳も伊勢ならではの感じ音譜



今回もとっても楽しかった〜ラブラブ

白髪の話とか老眼の話とか・・・

みんな、一緒に歳取ってるからね笑


あと2公演残して、今回のツアーは終了で還暦の誕生日に武道館。

一年で60公演をやり遂げるってやっぱりすごいなと。

そのうち私何公演行ったんだろ?!笑


金テープもいっぱいあるから、武道館までになんか作ろっと音譜


いろいろ残しておきたいこともあるけど、また今度かなー?笑



では、また・・・パー