お伊勢詣り♪③ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。


今日は晴れ?

雲が多いけど、雨は降らないかなー?

のんびりとしてる休日です。





お伊勢詣りの続きです・・・



1日目の夕飯は外宮の参道にある海鮮居酒屋にて音譜


いっぱい歩いたからね、とりあえずかんぱーい!!


えびせんべい音譜


エビフライ音譜


焼きガキ音譜


チーズのせ焼きガキ音譜



そして、土地のものも食べなきゃね。

てごね寿司音譜

美味しかったな〜音譜


んでみてみて・・・

にんジャーエールだって。


ちょいと気になってたのんだよ。

ジンジャーが濃いめ?!笑


飲みたらない姉がコンビニで酒を買うと笑

美味しそうなプリンみっけ音譜



美味しかった〜音譜


推しの配信を聴きながらいつのまにか寝落ちしておりました・・・笑


この日は23000歩、ほんとよく歩きました。



では、また・・・パー