プラザでグリグリ♪8/30 | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日も朝から暑かった〜。

電車が遅れてて、ホームに行けないほど混んでてあせる

なんとか遅れずに職場につきました。




さてと、昨日のグリ写真を載せときます。

プラザにて音譜


バンドさんに合わせて、ノリノリだったデールくん音譜



チップくんにおいでおいでされて、手をつないでお散歩しちゃったラブラブ



ちょいと目線ズレてるけど、可愛いかったクラリス音譜



出てきた時からお疲れモードだったグーフィー音譜



くんくんされて、可愛かったプルート音譜



おしゃれ番長のデイジー音譜

みーんな、可愛かったなー。

人も少なくて、のんびり見てるだけでも楽しかった音譜


でも園児くんには会えなかったなー。

先にトレイル行っておいてよかったと。



では、また・・・パー