後輩ちゃんと充実イン♪8/30食編 | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日も暑いですね。

日陰は少し過ごしやすいかな??


昨日はシーにインしてました。

ちょいと風があったので、そこまでは暑すぎずに過ごせましたね。


職場の後輩ちゃんとのインなのでアトラクも乗りました。

タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、タートルトーク。


トレドナに会いにいったり、プラザで可愛い子たちにも会ってグリもしてきました。


そして、BBBも当たって、とってもイケメンなミッキーも見られましたラブラブ


時間通り、あまり待ち時間なくすごせたので、無駄な時間なかったかなー?

アトラクの中が涼しかったりしたので、暑い中長い時間、外にいることもなかったので、体力的にも楽だったような。


後輩ちゃんがビリーブが見たいといっていたので、早めの夕飯をとって地蔵。

風が強めに吹いてたので、心配でしたが、ちゃんとやりましたね。


お互いやりたい事できたので充実インになりました。



食べたものまとめときます・・・



午前中にサルタンズオアシスにて。

サンデー音譜

ソフトクリームが溶けるのが早いことあせる



ホライズンベイレストランにてスペシャルセット音譜


ハンバーグにかかってるソースが美味しかった音譜



ニモ風デザートに食いつく3人笑



後輩ちゃんが持ってきたぬいも一緒に音譜



そして、夕飯は櫻のスペシャル膳音譜



いろんなものが入ってて美味しそうだね〜。

2度目のスペシャル膳です。

後輩ちゃんが食べたいと言ってたのでね。

美味しいから何度でもいい〜音譜



ビリーブ待ちにて、そういえば今日アルコール飲んでなくない?って笑

リフレスコスのスパークリングカクテルのジン&バイオレットシロップ音譜

なんか爽やかで美味しかったな〜音譜



二食ちゃんと食べたから、いつもより少ない?!笑



あ、そうそう、こちらも購入音譜


ミッキーのロングパン音譜

整理券なしで買えるのはよいですね音譜


早速、フレンチトーストで音譜

休みの朝の定番ですね。



さてと、今作ってるものを仕上げるぞー!




では、また・・・パー