*ウィークナイトパスポートでディズニーランド* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡


こんにちは飛び出すハート



 ミラコスタは夫と結婚前に1度だけ泊まった♡

 



 ランドホテルは次男妊娠中に

長男と夫と♡

 



 アンバサダーは次男も産まれてたかな?

シェフミッキー目当てに泊まったけど

長男だけだったか次男もいたか覚えてない泣き笑い

 




末っ子が産まれてからは
ディズニーホテルには泊まれてない赤ちゃん泣き
いつも日帰りか、
この辺り

 



 

 



 

 
















先日行った次男との平日強行ディズニーびっくりマーク


学校から帰ってきて出発ニコニコ

(わたしも15:00近くまで仕事してから)




舞浜には16:20位に着いて
軽くボンボヤージュ飛び出すハート

買い物したい気持ちはグッと抑えて
ランドにー

手荷物検査は並ばす

ウィークナイトパスポートの列に並び
17:00すぎにいざランド♡






ドナちゃんよだれ


ちなみに我が次男は怖がり
ジェットコースター系や
カリブの海賊の少し落ちるのさえ嫌がります昇天



アプリから
プライオリティパスのキャンセル拾いを試みるが
やはり✖


待ち時間をチェックして
いつもより時間の短い
ロジャーラビットのカートゥンスピン

 これ位のスピードが次男の限界泣き笑い

レストランが混む前に
ハングリーベアレストラン
でカレーとサラダを食べて

ウエスタンランド
シューティングギャラリー


それから
ジャングルクルーズニコニコ
次男はジャングルクルーズが1番好き♡


移動の途中ワールドバザールで
お土産買い♡
次男はお土産とかの買い物は大好き男子飛び出すハート
楽しそうに選んでいました。





からの、
モンスターズインク
ライド&ゴーシーク


バズライトイヤー
アストロブラスター



これで一応この日乗りたかったものはコンプリート!



それから



エレクトリカルパレードを
見つつ移動して







ぷーさんの
ハニーハント




出てからは
もう閉園間際!

近くで待ち時間の少ない

ピノキオ


白雪姫


に乗り、 ちょうど21:00頃出ましたー!










夕方からのディズニーは独身時代以来?
で、どうかなと思いましたが
思った以上に乗り物に乗れて満足でした♡

ただ、乗る時間と順番次第では
こんなに乗れなかったと思いますびっくりマーク

17:00すぐには
バズやモンスターズインクはかなり待ち時間長かった
し、、、


19:30のパレードが始まる辺りから待ち時間が
短くなったとこを狙いました。

その間に混む2つを乗り、パレード終盤の方に移動
しながら、パレードを少し見て
ハニーハントに乗るっていう計算💦
パレード見る位置 を少し変えれば
ハニーハントはもっと並ばない予定でしたが、、



パレードがっつり見る場合はまた
回り方変わりますが
今回は次男のパレードより乗り物優先で
乗りたいものは全て乗れたので
よかったです飛び出すハート


次は家族みんなで行きたいなー!
帰りが眠くてキツかったから
 やはり泊まりで行きたいな飛び出すハート