*お弁当2日分* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡

 

おはようございます花


無料でクレンジングもらえますひらめき飛び出すハート


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





イベントバナー




 

 
















男子弁当お弁当






中学生弁当⬇



大豆ミート肉団子と野菜の黒酢あん
もやしと小松菜炒め
ミニトマト



高校生弁当⬇



中学生弁当に
竹輪きゅうり
パイナップル

追加指差し

しれっとミニトマト入れたけど長男に残された凝視
大豆ミート のやつはわたしの昼ご飯に買ったデリ
の取り分けにっこり
お弁当用にキープしておきました!












男子弁当お弁当





朝早くて暗い💦


中学生弁当⬇


コロッケ冷食
もやしサラダ
ほうれん草ナムル
ミニトマト



高校生弁当⬇



コロッケ冷食

もやしサラダ

エリンギしめじウインナー炒め

パイナップル





でしたーひらめき

ふりかけ同じにしたら、見た目ほぼ同じに
なってしまった泣き笑い


今日もがんばれーニコニコ飛び出すハート