*週末の末っ子弁当と今日のお弁当* | *everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

*everyday i like*~5人家族のおうちごはん~

夫と男の子3人の5人家族!
元アパレル勤務。現在パート主婦。
節約&手抜き献立♪わたし含め家族みんな食いしん坊♡
買い物の記録も☺
わたしの毎日日記です♡


おはようございます!!

どんどん写真だけが溜まっていく~泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー
















スポ小弁当お弁当



つくね
卵焼き
ウインナー
枝豆
ぶどう
おにぎり
さけるチーズ
ゼリー







この日は次男の部活でわたしは7:00出発
末っ子は8:00出発
だったのでいつもに増して詰めただけひらめき

だいたい週6は弁当生活なので
手抜き弁当でないと続けられません泣き笑い
作っただけ偉いと思い込んでいます昇天












今日の男子弁当お弁当









中学生弁当



ナポリタン
つくね
枝豆
ふりかけごはん




高校生弁当


竹輪きゅうり
つくね
ナポリタン
ぶどう
保温ごはん





またまたほぼ詰めただけ昇天

でもこんな内容の方が喜ばれます魂が抜ける

学校がんばれ♡










 

 


タケヤフラスクの水筒はオススメ!

洗いやすいし、子供も飲みやすいって

気にいってます♡







 

 



 

 



 

 



 

 


ディズニー泊まりたいよだれ飛び出すハート