みなさんこんにちは爆笑


前回のこちらの記事の続きになりますおねがい




その後もいくつか分譲住宅を見に行ったのですが、ほとんどが6000万〜という価格帯で、家に6000万か‥という思いもありアセアセ

ローンの支払いに少し余裕を持ちたかったので、中古戸建も検討してみようということになりました!

中古戸建も何件か見学してみて思ったことは、中古物件でも意外と高いんだな‥笑い泣き笑い泣きということです。

築年数にもよりますがどうしても外壁や壁紙に年季を感じてしまい、リフォームの費用を考えるとそれならやっぱり新築に住みたいなと思ったのでしたおねがい

考え方はそれぞれですが、ほとんどの方にとって家というのは一生に一度の買い物ですし、本当に気に入った、納得のいくお家に住みたいですよね笑い泣きスター



次回につづく‥スター




ランキング参加しています晴れ

クリックしていただけると励みになりますキラキラ

下矢印下矢印
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



小林住宅