みなさん、こんにちは爆笑


夫が35歳になったのをきっかけに家を買うならそろそろ‥ということになり、家探しを始めることになりましたおねがい


今住んでいる大阪府豊中市の環境が気に入り、初めはその近辺で探していました。

注文住宅、中古戸建、分譲住宅‥いろいろ選択肢がありましたが、1件目は建築条件付きの分譲地を見に行くことにしました!

その分譲地は駅からは少し遠かったのですが、車で移動することを考えたら便利な場所で、スーパーも近くにありましたうずまき

見学したモデルハウスも素敵で、こんな家が建てられるなら1件目だけどここに決めようか、という気持ちになっていました笑い泣き笑い泣き

もう既に家を建てて住んでいる所も多く、街並みが出来上がってて雰囲気もよかったですルンルン

でもまだいろいろ見たいし、狙っていた分譲地の土地が売り出されるのがまだ先ということもあり、一時保留にして帰ってきたのでした‥凝視



次回につづく‥スター




ランキング参加しています晴れ

クリックしていただけると励みになりますキラキラ

下矢印下矢印
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



小林住宅