経営者の先輩方から、


今日は多くのことを学んだ一日。



やはり自分の仕事に近い先輩の姿を直接目で見て感じ取ることは


大変貴重な経験であり、チャンスでもあります。



私は親会社へ入社した一つの大きな目的は、


小さな会社、かつ若い経営者の下で働いた方が、


直接目で見て感じる機会が多く、


かつ将来の自分(経営者になった自分)をイメージしやすいため


でした。



今日はまさに多くのことを学びました。



どんな仕事においても、


先輩はその背中で物事の重さ、重要さ、喜びを下に伝えているもの。


私達は常に敬意を払い、学び取ろうとする謙虚さを持つことが重要だと思います。