昨日、我が社でクリスマスパーティーをしましたニコニコ


今回の幹事Mさんの素晴らしい仕切りの中で始まったのですが、


酔いもある程度まわってきたところで、


『みなさん、スリッパゲームを始めます!(幹事Mさん)』と。


これはチーム対抗戦のゲームであり、


チームが一列になって足だけ使ってスリッパを隣の人に履き渡していくもの。

(以前、結婚式の2次会で大変盛り上がったらしいです。)



このゲームの参加にあたり、


全メンバーが事前に1000円以内のプレゼントを持参していて、


優勝者から好きなものを選べるという流れ。



負けたチームは、罰ゲームでウォッカのいっき飲み!


このゲーム、かなり盛り上がったんですよ!


最終的にみんなにプレゼントが渡ったのですが、

そのプレゼントが『 ライフカード 』だった営業のM田さん。



『 自爆 』のカードを引いてしまったのか、


最後酔いつぶれてしまいました。。


いろいろありましたが、


みんなでとても楽しいひと時を過ごせましたo(^▽^)o