フラワー1*カリキュラム作品 | Rose Blancheのお教室便り

Rose Blancheのお教室便り

DECOクレイクラフトアカデミーの認定講師です。

作ることが大好き!
そんな私からDECOクレイの事や、のんびりした日常をお届けします。


この暑い夏、先日我が家には子犬がやって来ました💕
先代のワンコ達がいなくなって2年と5ヶ月が経ち、ようやく新しい子を迎える決心をすることが出来ました😊
名前はリン、2ヶ月の女の子です🐶
お写真はまた後日、投稿しますね....
という訳もあり、毎日可愛い子犬相手に気持ちがホット!
お世話するのに動くことが増え、体もホットな日々を送っています🤣
さて、作品の方は爽やかにご紹介いたします🎵
まずは、Kさんのミニブーケ

色合いがとっても可愛いブーケに仕上がりました💐
初めての芍薬やアネモネも形良く出来ています。
ご本人はフリルが上手く入らない  とかおっしゃってましたが、いえいえ、これだけ出来れば大丈夫...👍

毎回、楽しんで作ってくださっているのがホントに嬉しいです😆

これからの作品も楽しんで下さいね🎵






こちらは先日、ご入会いただいたKさんのお友達のKさん...Kさん同士でちょっとややこしいな💦

体験レッスンから2回目のバラ作りになりますが、とってもお上手でした💕

指で綺麗に花びらを作られていましたよ。

お好みの色に少しづつ変化をつけられ、バランス良く仕上げて頂きました👍

最後に細くカットしたテープ状の粘土でクルクルっとリボンを垂らしてもらいました♪
こんなに可愛く完成です😊

次回の作品もどんな風に仕上がるか、楽しみになってきましたね💕








—教室の案内—

お花がお好きな方、
新しいことを始めたいと思っている方粘土を始めてみませんか?

マシュマロのようなふわふわ粘土は
どなたにでも可愛いお花を作っていただけます。

Rose Blancheでは、随時、体験レッスンをお受けしています。

 
❤︎Rose Blanche(ローズ・ブランシュ)   H.Pはこちら

❤︎お問い合わせは→★★★
お気軽にご連絡ください

❤︎Rose  Blancheは京都  向日市にあります

090-2197-3533  (HIKITA)

{E31D5514-E7B4-4DE5-B066-59E2B09BA5E2}