☆hikkong-blog☆ -3ページ目
今日は、
CNE(Canada National Exhibition)に
行ってきたのよーん!



毎年夏の終わりにやってきて 
約2週間だけある期間限定の移動遊園地キラキラ
入場料$11。(本当は$16くらいする)


今年はAUG16 to SEP2の期間
んで、今日が最終日。



移動遊園地って聞いただけで
は?
大丈夫なの?それーえ゛!
絶対安全性欠けてるでしょ!
ってか絶対チャッチーでしょ!


って感じだったけど、
移動遊園地ナメてたわww 













うん。これは遊園地だわにこ


でも、かーなーりの意外で、るりかが
乗り物嫌いらしいえ゛!

まありも、ビビってたりで
あれ乗りたくないだの、これ嫌だだの
言い出すから、うちの中ではイライラが
溜まってきてて、それが顔に出てたみたい汗


だってさー。せっかく来たのに
そんなこと言ってたってもったいないじゃん。
ならなんで来たのファック!??
って感じだしさー。

なんか水で濡れるアトラクションとかも
あったんだけど
"えー濡れるから嫌だー"とか言ってんだよ??

ありえないでしょえ゛!

しかも、4人中3人は絶叫系好きな人たち。
るりかはまだ良しとしても他2人、
ないでしょ!!!!!笑


まありに
「ひとみがこいつらとこーゆーとこに来てもつまんねーな。って顔してる泣
って言われた汗


………………。 いやいや、
分かってるならもっと楽しんでムムムww


って思ったけどうち本当に何でも結構顔に出るからだめだな。
直さないと。
いや、つーかこれってどーやって直るのーえ゛!え゛!




でもねなんか、逆にひとみのその
不機嫌そうな顔がきっかけとなったのか
せっかく来たんだし楽しもっかー!!ってなって
結局みんなフリーパスみたいなのを買ったーww($38)

うちがそうさせたとしても
今回はみんな結果笑ってて楽しんでたから良かったww←







るりかは結局怖がって
そんな乗ってないけど
大抵の乗り物乗ったかな?ww

最初は嫌がってた水のアトラクションも
4人で乗ったしww
結果これはみんな楽しんでたから良かったかおv


途中のるりかの怖がってる顔ww


子供みたいで可愛いっしょにこ
おしっこもらしそうな顔してるww


そんなるりかも
ブランコに乗るときは笑顔笑い


ひとみと、ちひろもにこ


ピザも食べたー



これはね、気分が悪くなる乗り物


でも終わった後は笑ってるから大丈夫ww 



夜、暗くなってから
ゴンドラ?リフト?に乗って
夜のCNEの感じ




キレイでしょ??

最後はみんな笑顔ーキラキラ







楽しかったー!!

最後クリスティまで行ってコリアンフード食べたアゲアゲ


最初はイラっとしたけど結果みんな笑ってるし
結果オーライGOODキラキラ


るりかも、乗り物嫌いなのに頑張って克服できたしね笑


このCNEが終わるのと同時にトロントの夏は終わりらしい。
実際今日も夕方くらいから
寒かったしねー。