CNE(Canada National Exhibition)に
行ってきたのよーん!
毎年夏の終わりにやってきて
約2週間だけある期間限定の移動遊園地

入場料$11。(本当は$16くらいする)
今年はAUG16 to SEP2の期間
んで、今日が最終日。
移動遊園地って聞いただけで
は?
大丈夫なの?それー

絶対安全性欠けてるでしょ!
ってか絶対チャッチーでしょ!
って感じだったけど、
移動遊園地ナメてたわww




うん。これは遊園地だわ

でも、かーなーりの意外で、るりかが
乗り物嫌いらしい

まありも、ビビってたりで
あれ乗りたくないだの、これ嫌だだの
言い出すから、うちの中ではイライラが
溜まってきてて、それが顔に出てたみたい

だってさー。せっかく来たのに
そんなこと言ってたってもったいないじゃん。
ならなんで来たの
??って感じだしさー。
なんか水で濡れるアトラクションとかも
あったんだけど
"えー濡れるから嫌だー"とか言ってんだよ??
ありえないでしょ

しかも、4人中3人は絶叫系好きな人たち。
るりかはまだ良しとしても他2人、
ないでしょ!!!!!笑
まありに
「ひとみがこいつらとこーゆーとこに来てもつまんねーな。って顔してる
」って言われた

………………。 いやいや、
分かってるならもっと楽しんで
wwって思ったけどうち本当に何でも結構顔に出るからだめだな。
直さないと。
いや、つーかこれってどーやって直るのー

?でもねなんか、逆にひとみのその
不機嫌そうな顔がきっかけとなったのか
せっかく来たんだし楽しもっかー!!ってなって
結局みんなフリーパスみたいなのを買ったーww($38)
うちがそうさせたとしても
今回はみんな結果笑ってて楽しんでたから良かったww←


るりかは結局怖がって
そんな乗ってないけど
大抵の乗り物乗ったかな?ww
最初は嫌がってた水のアトラクションも
4人で乗ったしww
結果これはみんな楽しんでたから良かった

途中のるりかの怖がってる顔ww

子供みたいで可愛いっしょ

おしっこもらしそうな顔してるww
そんなるりかも
ブランコに乗るときは笑顔


ひとみと、ちひろも


ピザも食べたー

これはね、気分が悪くなる乗り物。

でも終わった後は笑ってるから大丈夫ww

夜、暗くなってから
ゴンドラ?リフト?に乗って
夜のCNEの感じ


キレイでしょ??
最後はみんな笑顔ー




楽しかったー!!
最後クリスティまで行ってコリアンフード食べた

最初はイラっとしたけど結果みんな笑ってるし
結果オーライ


るりかも、乗り物嫌いなのに頑張って克服できたしね笑
このCNEが終わるのと同時にトロントの夏は終わりらしい。
実際今日も夕方くらいから
寒かったしねー。