☆本当に終わりなのー?☆CNE終わってホント急に寒くなった!CNEが終わるのと同時にトロントの夏は終わりって聞いてたけど本当だったんだー日本はどんな感じなんだろー?でも、ひとみはトロントの夏が終わってもまた直ぐに夏がやってくるー冬を半年は感じませーんwwYeahAndroid携帯からの投稿