☆hikkong-blog☆ -2ページ目
CNE終わってホント
急に寒くなった!

CNEが終わるのと同時に
トロントの夏は終わりって聞いてたけど
本当だったんだーえ゛!



日本はどんな感じなんだろー?


でも、ひとみはトロントの夏が終わっても
また直ぐに夏がやってくるーアゲアゲ

冬を半年は感じませーんww

Yeah!


Android携帯からの投稿