☆hikkong-blog☆
Amebaでブログを始めよう!
きょーの仕事めーっちゃ楽しかったーにこアゲアゲ

なんか笑いすぎて
顔の筋肉おかしかったもん笑





この4人のお客さん、日本人なんだけど、
なんと一番手前のおじちゃん、としさん。
From Miyazaki.

なんか、最初普通に
サーブしてたんだけど、
会話の中に

いっちゃが!いっちゃがー!

って聞こえた瞬間、

え。出身宮崎ですか?

って聞いちゃったにこ

そしたら彼は延岡だって!
延岡と小林はまた方便も違ってくるけど
話してる中で
宮崎弁がいっーぱい通じて
一気に仲良しになったーキャッ☆GOOD

そして、まーさーかの4人とも
エアカナダのcrewさん。
航空業界つながり!

やばいな!ww

この4人は、14年もエアカナダの
CAとして働いてて、同期なんだって!!

4人ともかなり、パワフルで
常にめっーちゃっくちゃ!
楽しそうで、ホントに
仲良しなんだなー\(^o^)/って伝わった!

いいな、羨ましいにこおんぷおんぷ

この4人と話してるとこっちも
笑顔になれるし、楽しいし幸せラブ目


写真撮る時も
ひとみちゃんも一緒に撮ろー!
言ってくれて嬉しかったしおんぷキャハハ
しかも、わざわざ写真も送ってくれたー☆

せのくっちゃーん!て呼んでくれたりキャッ☆

金魚と言う場所で
こんな方に出会えてなお、嬉しいー\(^o^)/


でも、このメンバーで金魚に来るのは
4回目とかなんだってえ゛!
初めて担当サーバーとして接客したーアゲアゲ


また、来てくれた時も
ひとみが担当サーバー
として接したいなーにこト音記号


うちが金魚を辞めるまでに
またいつか来てくれるかなー?


そして、いつか私がお客さんとして
彼らがクルーさんとして。
逆の立場で出会いたいなーキャハハアゲアゲ
クルーさんとしても最高なんだろうなキラキラ
こんなメンバーに囲まれての
13時間なんてあっとゆーま!
なんやろなーヽ(´▽`)/


今日は、ホントーに楽しい時間を
ありがとうございました!

本当なら、私がサーバーとして
お客様を楽しませる側なのにガクリ
でも、たまには逆のパターンも
ありかな?ぺこ




Android携帯からの投稿