何度起きたことか

そんなに熟睡もできず…。
ひとみは7:30頃起きて8時すぎに行動開始ww
8:30にまい達起こして
9:00にロビー集合って言うから
みんなでバタバタ準備してるなか
まいは朝から辛ラーメン食べてるしww
9時すぎくらいにロビー出たのにまだ誰も来てない

さすが海外ww
こっちの人は時間とかまじで気にしてないからねww
20分くらい待ってみるものの

やっと、日本人スタッフのゆきこさんが来たけど、
チケットの準備が出来てないとか言われ~

とりあえずまた部屋戻って1時間待ち。
ホント、カナダ適当やわ!!!
カナダが適当なんか、海外が適当なんかは
わからんけどww
日本で1時間待ちなんて考えられないからね

やっとチケット来た━(゚∀゚)━!

これがリフトのチケットww
と思えば、今度は各自でゲレンデまで行ってください!!!との事…。
最初は9:00にロビー集合で
そっからシャトルバスが出るからみんなで
一緒にゲレンデ行くはずだったのが
各自、好きな時間に行ってくださいってww
すげーなww
適当すぎる



なんか、うちらは1回準備満タンでロビー降りてまた
部屋に戻ってきてるから
なんかやる気が半減してみんなだらだらww
そら、そうなるわな


気を入れ直して
また準備して出発ww

みんなのボードww

ひとみのは一番右なんだけど
よく見たらHitomiじゃなくてHitome



ひとめって誰だよww