☆てきとうだなw☆ | ☆hikkong-blog☆
部屋の暖房効きすぎてのどが痛くて

何度起きたことかsao☆



そんなに熟睡もできず…。

ひとみは7:30頃起きて8時すぎに行動開始ww



8:30にまい達起こして

9:00にロビー集合って言うから

みんなでバタバタ準備してるなか

まいは朝から辛ラーメン食べてるしww

9時すぎくらいにロビー出たのにまだ誰も来てないムムム


さすが海外ww


こっちの人は時間とかまじで気にしてないからねww


20分くらい待ってみるもののムムム


やっと、日本人スタッフのゆきこさんが来たけど、

チケットの準備が出来てないとか言われ~ムムム


とりあえずまた部屋戻って1時間待ち。

ホント、カナダ適当やわ!!!

カナダが適当なんか、海外が適当なんかは

わからんけどww



日本で1時間待ちなんて考えられないからねビックリ


やっとチケット来た━(゚∀゚)━!

☆hikkong-blog☆
これがリフトのチケットww


と思えば、今度は各自でゲレンデまで行ってください!!!との事…。



最初は9:00にロビー集合で

そっからシャトルバスが出るからみんなで

一緒にゲレンデ行くはずだったのが

各自、好きな時間に行ってくださいってww


すげーなww


適当すぎるえ゛!え゛!え゛!



なんか、うちらは1回準備満タンでロビー降りてまた

部屋に戻ってきてるから

なんかやる気が半減してみんなだらだらww


そら、そうなるわなにこ

☆hikkong-blog☆


気を入れ直して

また準備して出発ww



☆hikkong-blog☆
みんなのボードww

☆hikkong-blog☆
ひとみのは一番右なんだけど

よく見たらHitomiじゃなくてHitomeビックリビックリビックリ

ひとめって誰だよww