☆Squirrel☆ | ☆hikkong-blog☆
☆hikkong-blog☆

すこし歩いてるとリスと遭遇w

☆hikkong-blog☆


ディズニーとかに出てきそうな
尻尾がふさふさのかわいいリス!


黒?濃い目のブラウン?
たまにグレーも見かけるww



こっちにリスいるとは聞いてたけど
ほんとに見れてびっくり!!!


ちょっとした芝生とか木のあるとこだと
多分どこにでもいるんやないかな??


1匹、2匹とかじゃなくて
いっぱいみかけたもん!!!

☆hikkong-blog☆

☆hikkong-blog☆

☆hikkong-blog☆

☆hikkong-blog☆


今日もそのまま帰ったけど
今日も迷わなかったよ~ピース


いつも帰ったらすぐ
ご飯なんだけど未だにファミリーと一緒に食べてない…

常に一人↓↓


今日はぶっといウィンナーだったんだけど


それがひとみには辛くて辛くてむっ



でも私辛いの嫌いなの!とか言えないし
初めて辛いものを我慢して最後まで食べたよ…


水もいっぱい飲んだけど口の中、ヒーヒー!!炎


ありえない!!!



日本だとすぐ人にあげちゃってから



これも一つの経験と成長ってことでww&はーと


でもスープは美味しかったよぺこ




ここ最近ちゃんと寝れてないからか
夜6時すぎには爆睡してた!!