
すこし歩いてるとリスと遭遇w

ディズニーとかに出てきそうな
尻尾がふさふさのかわいいリス!
黒?濃い目のブラウン?
たまにグレーも見かけるww
こっちにリスいるとは聞いてたけど
ほんとに見れてびっくり!!!
ちょっとした芝生とか木のあるとこだと
多分どこにでもいるんやないかな??
1匹、2匹とかじゃなくて
いっぱいみかけたもん!!!




今日もそのまま帰ったけど
今日も迷わなかったよ~

いつも帰ったらすぐ
ご飯なんだけど未だにファミリーと一緒に食べてない…
常に一人

今日はぶっといウィンナーだったんだけど
それがひとみには辛くて辛くて

でも私辛いの嫌いなの!とか言えないし
初めて辛いものを我慢して最後まで食べたよ…
水もいっぱい飲んだけど口の中、ヒーヒー!!

ありえない!!!
日本だとすぐ人にあげちゃってから
これも一つの経験と成長ってことでww


でもスープは美味しかったよ

ここ最近ちゃんと寝れてないからか
夜6時すぎには爆睡してた!!