ボイシーでキャメレオン竹田さんの「姓名判断はすごいよ!」を聞いてたら、氏名の総画数が24画は、最強に良いと。あらゆる運がいい、仕事運、金運、健康運、人間関係、、、良すぎちゃうって言ってた。


キャメレオン竹田さんも、カメレオンでも良かったんだくけど、総画数24に合わせるためにキャメレオンにしたと言っていた。


私の名前も両親がちゃんと姓名判断の先生につけてもらって、総画数24画。


いい名前つけてあげたんだよってよく言われていた。


名前にこめられた意味が、奉書紙に筆書きされているものがいまだにある。


たしかに、最強人生を生きて来れている。


キャメレオンさんのいいところは、もうすでに悪い画数をつけちゃってたら、気にしない!!

だって。


このスッパリ言い切るキャメレオンさんが好き!!


画数がいい人は、それを意識するとよく、悪い人は気にしない!!って。


キャメレオンさんのトーク、ほんと好きだな~


今日は、楷書のお手本書きのご依頼を頂いたので、バランスの良い書き方の解説動画も撮りました。

ご覧ください。



↓こちらの本、すごく分かりやすく解説が出てますのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

筆耕房では癖のない楷書が書けるようになる通信講座や、筆耕師として仕事をしたい方向けの通信講座を開講してますので、各種講座案内をご覧ください。

 

筆耕房では癖のない楷書が書けるようになる通信講座や、筆耕師として仕事をしたい方向けの通信講座を開講してますので、各種講座案内をご覧ください。
 

 
 

筆耕および通信講座のお申し込みは

ホームページからどうぞ

 


通信講座の内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録はこちらから

 

 

インスタは、書や絵など趣味を載せてます。

インスタはこちらから!

 

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ


 にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ