コロナ感染回避の影響で、来週の展覧会がなくなり、

今日予定していた友人夫妻との会食もなくなり、

ジムに行くのもこの時期控えたほうがいいかな~と思い、

こんな日は、神田伯山さんのラジオよね~と、

ラジオクラウドで「問わず語りの神田伯山」をずっと聞いている一日。

もうね~笑っちゃう!!

面白すぎよ!!

もう何度も聞いた過去の放送も、聞く度に新鮮に笑ってしまう。

予定がなくなり家でゆっくりされている方には、もうぜひ聞いてほしいです!!


聞きながら、神田伯山さんを描いたわ!!

ファーバーカクテルの水彩色鉛筆使用
(まだ水彩化はしてません)



去年ごごナマに出演された時に送った似顔絵はコピックとアートスティックスで描いてます。


講談を聞きに行きたくて、発売時刻ジャストにチケットの申し込みをするのだけど、取れないのよね~っ

どうやったら取れるの???

どなたか教えてください!