羽田空港の新ルートの試験飛行で、
新宿や渋谷の上空を飛ぶと聞いていましたが、ここ永福町上空もバンバン飛行機が飛んでました。

これからは家から、大きな飛行機が見れるようになるのね!

騒音はそんなに気にしなくても大丈夫かも。

以前、お台場にある船の科学館で、父と母とどんどん来る飛行機をずっと見ていたことを思い出しました。

なつかしいな~。

今週末は、父の2回目の命日で、母の9回目の月命日だわ~。

さて、今日は、ずっと行きたかった紙のショールーム、竹尾見本帖本店に行ってきました。

紙好きにはたまらないお店です!

2,700種類の紙があるんですって!

私の狙いは封筒!!

でも、ほしい紙質と色の封筒はあまりなくて、自分で紙を買って作る方がいいのかな。

つい先日、竹尾見本帖の紙が、毎月一色ずつ濃淡、紙質違いの紙が届く「色を楽しむ紙セットの会」に入会しました。


A4、A5、A6サイズの紙が10枚ずつ30枚、月一で届くというもの。

その1回目が届くまで待ちきれず今日行っちゃいました!


購入した紙や封筒は、一番左のターコイズ色のマーメイド紙の封筒に入れてくれました!!

これが一番うれしかったかも!

色とりどりの素敵な紙にときめきました。
 
また行っちゃおう!

これからどんどん竹尾見本帖のカラー用紙で封筒を作って、宛名を書いてアップしていきますね!

のし袋も作ったりして。