お散歩デビューと叶えた未来 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

昨日、やることリストを書き出して1日をスタートさせました。


すると!!!


ほぼ達成できました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


できたー!っていう達成感と満足感照れ


リストに書き出して行動すること。


育児をするにも気持ちに余裕が出てきたので、こうしてまた自分と向き合う時間も作れそうで嬉しいです爆笑




昨日は、近くの公園でベビーカーを押しながらお散歩デビューもできました。



小さい子が遊んでいて、あぁ、これはいつか未来を見たときに視えた公園だなぁ。


私はあのとき視えた未来を叶えたんだなぁ照れ




そんなことを思っていました。 

 



2019年。人生の師である大鈴佳花先生のセミナーに出て、私はいくつかの未来を見ていました。


今でも視えた映像はハッキリと覚えています。


そのとき見た未来には、


ブルーのシートに覆われて、手術室のような場所で出産した場面と、


うちの近くにある公園の場面が映し出されていました。


少し後に、一軒家のような場所で家族みんなで笑い合う様子も見えました。


目印は赤い三輪車。


当時は結婚もしていなくて、いつ結婚できるんだろう?むしろできるんだろうか?って思っていたし。


まさか子宮筋腫の手術が必要で、その後帝王切開で産むなんて思っていなかったし。


2018年に見た未来で産むなら男の子?って思っていたけど、実際に産まれたのは女の子でした照れ


今思えば、赤い三輪車がそれを表していたのかもしれません。


そのときの記事がこちらです。





今、一軒家には住んでいないけれど、今の家もセミナーで先に見ています。


結婚もウェディングドレスも引越しも出産も。


2018年のパラダイムシフトセミナーに始まり、視えた通りに未来を叶えてきました。


もちろん、行動したからこその今ですが。。。


やっぱり未来を視る、体験するってすごいことなんだなぁとしみじみ思います。




もしかしたらお家も変わるときが来るのかもしれない。


ここから先、家族と未来を創っていくのがますます楽しみです照れ