美腸スイーツ⭐︎ガトーインビジブル | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

今日は、お友達のお家に遊びに行く日照れ


ということで、ガトーインビジブル作りましたキラキラ



こちらはNorieちゃんの美腸レシピラブ


Norieちゃんは札幌で活躍しているインナービューティープランナーさんです。お料理教室も開催しています❗️


以前のご縁から、LINEに登録していて、年末にレシピを配信してくれて、


うわーラブラブラブ美味しそうラブラブラブと、なったのです。

お仕事がお休みに入ったタイミングで作ろう!と決めていました。


お砂糖も小麦粉も使わない、身体にやさしいレシピなのです照れ


友達の1歳の娘ちゃんも、美味しそうに食べてくれました。おかわりまで笑い泣き


作ったものを喜んでもらえるのは、本当に嬉しい♡食べてくれる人がいるから、作ろう❗️って思えます照れ


みんなニコニコの、おやつタイムになりました飛び出すハート


米粉で作るスイーツはワンボウルで混ぜるだけっていうのが最高です。


いつか娘と一緒におやつを作って食べるのが夢ですラブラブ


楽しいだろうなぁラブ





次は、違う米粉スイーツに挑戦してみます🎵