なんか気が乗らない。。。もサイン | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

今日は、すごくお天気がよくて気持ちのいい1日でした☀️


こんな日は、お出かけにぴったりラブ


気になっていたことを片付けてしまおうキラキラと、財形貯蓄をしていた銀行が旧姓のままで、名義変更へ行くことに。


私は朝、手帳さんにその日やることとやりたいことを書き出すのですが、


書いたはいいけど、、、


なんか動き出せない無気力


うーん???


と、思いながらなんとか用意をして、出発しました。


銀行について、ハッと気付くびっくり


旧姓の印鑑しか持ってきてなかった‼️ガーンガーンガーン


あーんアセアセなんか気が乗らないのは、これかぁ〜!まだ忘れものあるよ〜!ってことね!


と思って、一旦引き返してもう一度。





窓口のお姉さんが一言。


こちらまだ他に書類が必要でして、、、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


せっかく2回も行ったけど、どうやら実家にあると思われる財形の証券と、会社の押印も必要だってガーン


昨日、職場のみんなに見送られたのに‼️もう行くのか。。。


がーん。


そうか。。。


なんか気が乗らないっていうのは、


スムーズには行かない。


ってことを察知してのことだったのね。





さて、どうしよう???





師である大鈴佳花先生はいつも、想像から創造すると教えてくださいます。


このまま、せっかく2回も行ったのに!結局なんにも進まなかったじゃないか〜とモヤモヤして帰るのか?


それとも、気持ちを切り替えて、いい1日だった♡にするか?


それは全て、自分次第なのですね。





そこで、パッと思いつく。


今日は午後に実家におかずをもらいに行く予定だったけど、予定変更❣️


実家へと車を走らせました🚗


母はすでに、サバの味噌煮と切り干し大根をもう作ってくれていましたラブ


ついでに、ヤマト運輸に荷物を取りに行って、お昼を食べて、大満足キラキラキラキラキラキラ


さて、帰ろう〜と思ったら、


旦那さんが仕事が早く終わったから、お昼寝をするとびっくり


それは静かに寝てもらいましょう!ということで。


またまた予定変更❣️


やりたいことリストに書いていた、お部屋のカーテン選びにニトリへ。


ついでに色々と必要なものを揃えられて、


今日はいろいろとやりたいことが片付いた1日だったね❣️


と、母と話しました照れキラキラ





たったひとつ、予定が狂ってうまく行かなくなっても、


自分次第でどんな1日にも変えられる照れ


実家からの帰り道、職場に寄って書類に押印もしてもらいました。


みんな、おかえり〜!って迎えてくれました照れ


これで来週になれば銀行問題も解決ラブラブ


あぁ!よかったラブラブ




明日も気持ちのいい1日にしようキラキラ