感謝で完了 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

昨日は冬至キラキラ


朝、生まれ変わったらどんな生き方をしたいか?を手帳に書いて、1日をスタートさせましたキラキラ


浮かんだキーワードは


幸せ


豊かに


健康


自分の声をしっかり聞いて、自分を生きる


というものでした。


幸せとか、豊かさっていうのは感じるものだからこそ、


言葉にしないとサラサラと流れていく


気付かずに当たり前になる


と、すごく感じていて。


今、手帳で取り組んでいる幸せの3行日記によって、幸せや豊かさをしっかり見付けてキャッチすることができていると思います。


だから、自分の経験や体験から感じたことを言葉にして、人生を幸せに豊かに生きていきたい♡


と、思いました。


健康や、自分の声を聞くというのも、身体や内面の声をしっかりキャッチすることでもあるから、


言語化ってすごく大事かも。


そんな風に始まった、昨日。





今のお仕事が休みに入る日が近づいてきました。


なので、


今の仕事を感謝で完了させる


と、決めていました。


昨日のお別れ会で、サプライズでお手紙をもらいびっくりびっくりびっくり


準備なども全く気付かず、あまりにびっくりしたのと嬉しいのと感謝の気持ちが込み上げて、


泣いてしまいましたえーん 


お手紙の中に


キラキラした笑顔が大好きです


と書いてあって、


あぁ、私、仕事してる時ってそんな顔してるんだなぁ。


って気付きました。


この職場に来て5年。


たくさんの出逢いの中で、成長させてもらえた


と感じます。 


出逢ってくれて、ありがとう。


私の人生に登場してくれて、ありがとう。


そんな風に感じていたら、


これまで歩んできた道がキラキラと輝いていくように感じました。


おかげさまで、感謝でお仕事を完了することができそうです照れ





2024年は新しいチャレンジが待っています。


未知なる世界。


どんな感じなんだろう。


新しいチャレンジはいつだって楽しみです。


味わったことのないことをきっとたくさん経験するのでしょう。


そしてきっと、新しい出逢いがまた、たくさんの感動をもたらしてくれる。


そんな風に思っています。


2024年、とってもとっても、楽しみです♡