久しぶりの風邪とグルテンフリースイーツ | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

久しぶりに風邪を引きまして


職場で流行っていても今まで全然大丈夫だったのに、気が抜けたかな汗うさぎ


でもでも、この土日は12月の中で珍しく予定がほぼ無しキラキラ


ゴロゴロのーんびりラブラブできました!


おかげさまで薬も飲まず(飲めないのだけど)に回復してきましたキラキラ


はちみつで喉の痛みもよくなってきたしキラキラ


いい感じです照れ


旦那さんが作ってくれるご飯は3食全部美味しくて、食べると元気が出ます❗️





風邪もサイン。


最近職場で、人に対して指を差すような思考をしてしまっていました。


いろいろな人がいる。


頼られるのは、いいことなのかもしれない。


でも、、、朝から今日のタスク考えて、いかに効率的に仕事をし、早く帰って身体を休めるか?!を大切にしている今日この頃。


どうしても時間が奪われているように思えてならなくて、イライラしてました。


仕事できないなら引き受けないで‼️というか、仕事向かないなら辞めれ。という心の叫び。笑。



読んで納得しました。適度な距離が、必要なんですね。


今週は体調を万全にすることを第一に過ごそラブラブ





さて。


先日、高校時代のお友達の家に遊びに行ったとき、


手作りおやつを持参して、喜んでもらえましたラブラブ




生後4ヶ月の赤ちゃんママのお友達ラブ


グルテンフリーの米粉スイーツは身体にも優しいですラブラブ


米粉スイーツには、製菓用の米粉を使うといいことを知り、富澤商店にて購入照れ


焼き上がりがふんわりしたような気がします。


バナナを使うと、自然な甘味が出て美味しいキラキラ


家では、このケーキにアイスクリームをのせて食べました🍨ラブラブ




これが本当に美味しかった‼️





半年ぶり?!の再会に、みんな頑張ってるんだなぁ照れキラキラと元気をもらいました🎵


さぁ12月!


気になることは全部やって、2023年を締めくくる1ヶ月にします照れ