母の日 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

またまた、お久しぶりの投稿となりました照れ


昨日は、ちょっと遅れた母の日で、パークハイアットニセコHANAZONOのピエールエルメパリ アフタヌーンティーに行ってきましたラブ

素敵すぎる空間キラキラキラキラキラキラ


2023年の最初にやりたいことリストを書いていたのを思い出し❣️


札幌から2時間くらいのドライブ。お天気もよく、眺めも最高照れ


行って大正解でした❣️




好きなマカロンを1つ選ばせてくれますハート








お料理もスイーツも、おもてなしも、全てが素敵ラブラブ


母もとっても喜んでくれました。


スタッフの方は外国の方が多くて、英語で話しかけられてドキドキすることもありましたが笑い泣き


それもまた、まるで外国に旅行に来たような気分で非日常ラブキラキラ


また行きたいですラブラブ