アドバンスコース3日目 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

アドバンスコース3日目です☀️


実は、昨日終わったあたりからちょっと頭痛?のようなものがあり、色々考えていたらぐるぐるしてきてしまっていました。


そんな中で始まった3日目のセミナー。


今日はWi-Fiもばっちり、見晴らしのよい18階のお部屋でしたよ♡


今日もエネルギーワークをみっちりやって、あくびと涙がたくさん出ました!


で、


頭も視界もすっごくクリアになりました!!!


実は、今日のお昼休みの時点で既にそれは感じていて、


日々悩んだり考えたりしていることを綴っている手帳をペラペラめくりながら、


なんて私は、目の前の小さなことをほじくり返してクヨクヨと悩んでいたんだろう?


って思ったんです。書いてるときはそりゃもう、この先どうしたら?ってくらい真剣に書いてたのですよ。


なんか別の人を見ているような、


今年のことなのに遠い過去の自分を見てるような、


不思議な気持ちになったんです。





でも、そうだよなぁ。。。


今学んでいるエネルギーの世界って目には見えないんだけど、


そこがクリアになってくると、現実世界で見えているものは変わらなくても、


世界が優しく見えたり、明るかったり、気分よくいられたりする。


自分がすっかり、変わってしまうからなのでしょうね。


これは、体験してみないと分からないかもしれないけど照れ


で、今日はエネルギーもそうですが、


佳花先生のお話からすごい大切なことに気付くことができて。


さらに、受講者さん達のお話を聞いていても自分に当てはまることがたくさんあって。


さらにさらに、自分がずーっと気になっていたことを聞くこともできました。すっごくドキドキしましたが、聞けて本当によかった!!!


とにかくね、


私、これを聞くために参加したんだな、と思えるお話ばかりだったのです。


みんなで学ぶって、すごいなって思います。


1人なら、できないことや分からないことがたくさんあるから。


そして、


この3日間を体験することを選んでよかったと、心から思ったのです。





佳花先生、スタッフの皆様、受講者の皆様、3日間ありがとうございましたキラキラ


明日からまた、自分を整え、守りながら、


人生を楽しんでいきますキラキラ