アドバンスコース1日目 | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

昨日から、大鈴佳花先生の佳花塾アドバンスコースをzoomにて受講していますキラキラ


昨日は旦那さんの協力を得て、自宅での受講キラキラ


旦那さんは珍しく一日休みでしたが、私のためにセミナー中は出掛けていてくれました笑い泣き


しかも、お昼ご飯まで作りおきしてびっくり


今日は、デイユースでの受講ですが、お弁当を持たせてくれましたびっくりびっくりびっくり母のよう。


家族の理解に、感謝の気持ちが湧いてきますえーん


本当に、気持ちよく受講することができています。


ありがたい。。。



今日は、アパホテルのデイユースキラキラ広くはないけど、机があって、ベッドで休めて、綺麗で気持ちがいいですドキドキ



だからね、さまざまな気持ちに向き合って受けると決めて、


やっぱりよかったラブと思いました。


内容はいつもの通り書けないのですが、アドバンスコースはエネルギー的な視点から学ぶコースです。私は今回のアドバンスで3回目。


3回目にして、やっと、そういうこと?!


って感覚になったものもありました。


昨年受講したときにクリアになったはずなのに、1年でこんなに状態がひどくなるもの?


って衝撃も受けました。


でもたしかに、、、


この一年は不妊治療も開始したし、


子宮筋腫の手術も受けたし、


身体さんに負担がかかるのも納得。


特に第1.2チャクラさんが大変なことになっていました。


日々色々なことに対して感じたり考えてたりしてしまうネガティブな気持ちや、


目にするものから思った以上に影響を与えてしまうんだなぁって分かって、気を付けようと思いました。


それらの気になる部分を全て綺麗にできて、1日目で、かなりスッキリとした気持ちですキラキラ


2日目の学びも楽しんできます❣️