知らなかった!焼き芋のすごさ! | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

先日、緑の風リゾートに行った時のことです。


お昼を食べずに出発したので、おなかがすいていて、旦那さんが、焼き芋を買ってくれました。


この店、気になってたんだ〜!


いもや


テレビで見たこともある、焼き芋のお店🍠



紅はるかという、立派な焼き芋。


ホックホクラブラブラブ


熱すぎて持てないくらいの、焼き芋🍠


半分を旦那さんと食べても、おなかいっぱいになるくらいでした。


冷めても美味しいですよ〜!


というので、旅行から帰ってきてからいただくことに。


冬に車に置いておいたら、天然の冷蔵庫で冷えてました笑。それが!!!


スイートポテトの味だったんですラブラブラブ


材料、芋だけなのに!!?!?びっくりびっくりびっくり


スイーツ大好きだけど、やっぱり小麦とか乳製品とか色々気になるところもありまして。


これはすごい!と思いました。


しかもね、やっぱり食べきれなくて、さらに次の日になっても


美味しい。


ねっとり、甘みが増してる気もする。


どっちかというと、次の日や、その次の日の味の方が好きでしたラブ





焼き芋ってすごい美容効果もあるみたいですね。



​●腸活

●美肌・エイジングケア

●小顔効果

●脂肪燃焼効果

●プチ不調解消

すごすぎるー!!!びっくりびっくりびっくり


モデルさんとか女優さんが、おやつに焼き芋を食べるとか聞いたことはありましたが、その理由が分かった気がしました。


最近、焼き芋のお店が増えてきたようですし、種類も色々あるみたいなので、また行ってみようと思いましたキラキラ