サインがやってきた!? | しあわせ天使のひとりごと☆

しあわせ天使のひとりごと☆

想い出した未来は必ず叶う!それを信じて、自分を整えながら学んでいく、日々の気付きやセミナーの感想、不妊治療の経験などを綴ったブログです。

こんにちは照れ


今日は、緑の風リゾート宿泊中にやってきた、サインのお話です。

※サインとは、その生き方間違えていますよ〜!のお知らせです。詳しくは、大鈴佳花先生の本に書いています。


夕食のブッフェの出来事でした。


席に案内されて札を置き、るんるんるん🎵と美味しそうなお料理をたくさん取って、お盆がパンパンになってしまった私は、一度テーブルに置いてこようと席へと戻りました。


すると。。。!


あれ???


さっき案内されたはずの席に、外国人のご夫婦が座ってご飯を食べていらっしゃいましたびっくり


あまりにも堂々と座っているので、


あれ。。。


あ‼️そうか‼️私、席の場所をきっと間違えてたんだな爆笑そっか〜🎵


と思って、旦那さんの元へ。


代わりに旦那さんが行くと、、、


やっぱり私たちの席に外国人の方が座っていたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うそーん!


ただならぬ気配を感じたのか、外国人はsorry.sorryと言って去って行きました真顔


結局、違う席をきちんと用意してもらいました。




こんなことあるんですね〜びっくり




夕食後。


温泉に入って部屋に戻ると、旦那さんは甥っ子と遊び疲れたのかすでに寝ていました。


私もスマホを見ていたら、だんだん眠くなってきて、ウトウト。


電気を消して、眠りにつきました。




ガチャガチャ!




鍵の音がして、目が覚めました。


なんだ〜、旦那さん夜中に露天風呂行ってきたの〜?元気だな〜


と、横を見ると、旦那さんが寝ています。


え?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


次の瞬間。


知らない女の子2人が真っ暗な部屋に入ってきたのです。


エ、エ、エ、エ、エ!!!


こんなとき人は、単音しか出てこないと知りました。


恐怖!!!滝汗


目が合って、向こうも何かおかしいと思ったのでしょう。


あ!すみませ〜ん!!!


と言って、出て行きました。


すみませんじゃないよ!なんなんだ絶望


いつもオートロックのホテルばかり利用していて、鍵をかける習慣がなくて、反省。





こんなこと、あります!?





日常ではあり得ないことです。


それが2回起こったということは。


サイン。


自分のテリトリーに知らない人が立て続けに侵入してくる。


つまり。


自分の中に、侵入者がいますよグラサン


ということ?!


今日、朝から手帳に黙々と書いてみたらまぁ、、、


人のことあれこれ考えて干渉してる。主に旦那さん


ジャッジしてる。


まだ起こってもないことを心配してる。


人の予定に合わせて行動することで、行動した気になっている。


とかとか、色々出てきて


チーン絶望絶望絶望


現実に間違いなく私の生き方が反映されていました。


もっと自分の人生に集中しよう‼️


と、サインのおかげで再確認できたのでした。


こうして、何か変なことが起こったら我が身を振り返るのがmustですね。


ありがとうございます!!!