2023年度総会です〜 | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

4/8(月)桜 今日はなんの日はてなマーク
「すみれ」総会の日〜クラッカー

福祉センターお向かいの桜は満開です🌸


この日のために、先週、Kお姉様と宝塚の美味しいケーキ屋さんでクッキーを買ってきました。(もちろんランチ&teaのはしご付きやでウインク


その時の写真下矢印
花の道も桜が綺麗やった〜ラブ



前回、クリスマス会では同じお店のレモンケーキが好評だったけど、今回はクッキーにしましたよ🍪



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



13時にセンターに集合して、
早速セッティングが始まる。




やはりテキパキ動く皆さまなのだ合格

机をロの字の形にします。


おやつピンクマカロンも配らないとびっくりマーク
差し入れしてくれた人、ありがとうびっくりマーク旨そうじゃあ〜よだれ
持ち帰り用袋も誰かが用意してくれてるラブ


あっという間にセッティング完了グッ 
おやつもカ ン ペ キピンクドーナツカップケーキびっくりマーク



総会資料も配ります本 
毎年、作るの大変なんだよね…ありがとうお願い



始まるまで時間があったので、はいチーズチョキ(みんな、ご協力ありがとう)


さあ、始まるよ〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

続く…右矢印右矢印右矢印