第3弾はおまけ☆(謎のツールの答えは…) | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

続きぃ〜流れ星



まず、

先日のブログの、守口講座での謎のツールの正体をお伝えしておきます。


気になって寝られなかった人もいたのでは!?(…なわけ無いやろってか爆笑



Kお姉様に聞いたら、

「あれはね、ノートテイクの視線移動の説明に使ったのだよ」とのことです。

なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


またいつかの講座で使用すると思います。その時に使い方をレポしますねグッド!





お片付けも速いよ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




荷物を片付けたあと、いったん解散したのですが…、


な〜んか、
役員たちで話し合うことが湧いてきて、倉庫の前で思わず立ち話を爆笑
いつものことと言えばいつものこと。


社協に相談に行ってたS代表も戻ってきた〜
おかえり〜おいで
せっかくだから、みんなでVサインチョキ(みんな、このニコちゃんスタンプと同じ顔をしてます)

しばし話した後、
やっと解散して、
福祉センターの外でもまた若寅Tさんと少し立ち話爆笑
いつまで喋るねん、って自分でも思ったわ口笛


喋ったせいか、
帰り、ムッチャお腹すいたわ!!



今日もお疲れ様でした〜ピザおにぎり寿司