午前例会&謎のツールの答え(第1弾) | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

3月18日(月)午前例会ですびっくりマーク

今日はちょっと寒いよねうさぎ



午前例会は来週のはずなんだけど、来週は講師の現場があるので、1週早まりました。

今日は、なんかみんなの集合が早かったニコニコ


部屋に入ったら、すぐに準備が始まります。
黙々と…(いつも私だけムダ話してるって…?爆笑
それぞれが、自分で
やることを見つけて動きます。
そして、20分前には準備完了ですチョキ仕事早いわあロケット
Tさんも、プロジェクターの準備、完璧にできるようになったよね合格


いつものように、
S代表の挨拶と連絡から。
次の例会は4/8、定期総会だって!時が経つのは早いねぇ〜びっくり


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


さあ〜今日も、楽しく学びましょう音符
今日の手慣らし&要約はKお姉様。
 

手慣らしの見本。これぞ「見本」ってやつやね!さすが拍手


そして、原稿です↓脳の話なのね。面白そう!



今日はみんなの書いてるところ撮れたグッド!
皆さんの真剣な様子をご覧ください…爆笑



難聴者のNさんも、いつもメモ用紙に書いてるんだよ下矢印


書き終わったらロールを切って
集めて、
恐怖の(?)添削たーいむ鉛筆
だよウインク




このページに貼り付けられる写真の枚数を超えそうなので、次に続く…猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま