守口講座2日目! | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

2/27(火)

今日は、守口市要約筆記ボランティア講座2日目です!



13時に集合電車して…

みみの担当者Sさん、よつ葉の皆さん、そして「すみれ」の3人で打ち合わせバイバイ


今日の講師はYっち、スタッフはTさん、そして私じゃチョキ


Tさんは、スタッフ初体験🔰
真剣に資料をチェック。


とても美しい字の前ロールを用意してくれてました。
見て目ムッチャきれいな見本びっくりマーク
スゴイ〜合格合格合格
例文読みも、たくさん練習したんだと思います…立ち上がる
エライ拍手ありがとうびっくりマーク


受講生さんたち、2回目なのに、体言止めとかできてる合格

飲み込みがとても早い皆さんに感心しました目



今日は実習も多めです鉛筆
それにしても、Yっち講師の穏やかな話し方…
好きやわぁ…ラブ


実習をすればするほど上達する受講生さんも、スゴイわぁ…100点



無事、今日の講座も終わって…グッド!
安堵のVサインチョキチョキチョキ


帰りの電車は(もちろん行きもだけど)楽しくおしゃべり爆笑時間足りんかったわてへぺろ



あっびっくりマーク
土居商店街でおいしいパン買ったのにコッペパンメロンパン写真撮るの忘れた〜


帰ってすぐ食べちゃったてへぺろ
ウマかった🐎



みんなお疲れ〜お茶お茶お茶お茶お茶お茶