手書き例会です! | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

2/26(月)、午前例会です!


いつものように、各自、黙々と準備中〜。

新人Оさんも、何も言わないのにサッサッと動いてくれるのニコニコ

開始前に準備完了チョキ

今日も元気に始めようびっくりマーク

まずはS代表から連絡事項下矢印
それも、サクサクと終わり…


今日の手慣らし&要約はKお姉さま。
手慣らしの見本はこれ↓
「翻」の字、みんな書けるかな?


後ろに座ってた若虎Tさんが、書き終わってVサインをしてくれたのに、その前にシャッターを押してしまった💦
みんなのを集めて…

さあ、今から、検証だよー鉛筆鉛筆鉛筆
Kお姉様、厳しめにびっくりマークお願いしますびっくりマーク

これは、Yさんかな?
きれいな字じゃキラキラ読みやすい❤

今日は、みんな、それほど真っ赤にならなかったよチョキ


上差しこれは私の…ニコニコ行間が少し広いね〜てへぺろ



右矢印要約の検証。
一人ずつ、じっくり検証してくれました。いいところもいっぱい褒めてくれたドキドキ


検証中もちゃんとノートテイクしてるよ鉛筆


手慣らし&要約、
今日も、とっても勉強になりました〜立ち上がる
Kお姉様、ありがとうお願い

続く…犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま