歯周病には気をつけよう!(学習だよ) | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

続き…ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

次は、学習です!
担当は、Kお姉様ピンクハート
テーマはこれやでブー
おー、我らにピッタリな話題!
歯周病、気になるよね…歯



まずは、お姉様より予備知識と共有情報の説明がありました。
うむうむ牛
高速ブクブクうがいね歯
いーあーべー運動ねキスマーク
わかったーOK


Kお姉様が自宅で読み上げ録音した音声カラオケを要約筆記していきます鉛筆準備に時間かかったやろ…


全体写真を撮ろうと後ろに回ったら…、
お姉様が厳しい目でチェックしてた…叫び

下矢印雄々しい立ち姿しし座に思わずスマホのシャッターを押したわスマホ

知らぬが仏のみんな、ぼやぼや書いてたらお姉様のチェックが入るでえ〜爆笑


全員書き終わって…
検証たいむです鉛筆

それはもう、きっちりと検証してくださいましたよお無気力驚き

今回は、サブの難しさと重要性を再認識しました鉛筆
サブってね、思ったよりずっと難しいんだよ。
そんな中、コッソリ自撮りする私爆笑Vサイン仲間のTさんは添削の赤ペン先生ちゅうで、できんかった笑い泣き


いやいや、ふざけてる訳ではないんですよ…ニコニコニコニコニコニコこれもブログのためなんです。ホントです、S代表様お願い怒られる前に弁解しておこうてへぺろ(注:ホントは1度も怒ったことのない優しい優しい代表さまです照れ



こちらも丁寧な検証により、
終了時間がオーバーしましたひらめき電球
でも、とっても勉強になったよグッド!
ありがとうびっくりマーク

大急ぎでお片付けして…


いつものように立ち話になりかけたとき、パソコン班のKさんにバッタリひらめき
パソコン班で使うパソコンを買ってきてくれたそうですPC
Kさんは書紀のお仕事もしてくださってます。
いつもありがとうびっくりマーク


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

Tさんからもらったチキンラーメンラーメン
明日のお昼は決まりだねウインクありがとう目がハート


あ、
食事の後と寝る前は、ちゃんと歯を磨こうねウインク星空